RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PS3版アサシンクリードがどうやら劣化しているようだ

2009.10.09 Fri
Assassins-Creed2.jpg

ついに12/7に発売が決定されたアサシンクリードですがPS3版がどうやら劣化しているようです



 実は今回、ユービーアイソフトブースでPS3版、マイクロソフトブースでXbox 360版をプレイしたのですが、現時点では断然Xbox 360版を推します。
 まだ発売に時間がありますし、詳しいことを書くとアレなので避けますが、個人的には「どっちも同じ」ようには見えませんでした。


ソース:XNEWS様



どっちも同じようには・・・見えませんでした・・・?

つまりもう見た目から違っていると受け取っていいんでしょうね、多分
前作をやった方は分かると思いますがこのゲームはグラフィック命だったとおもいます

3428_n.jpg

あの広大なマップでありながらとても美しい街中を縦横無尽に走り抜ける快感
アサクリ1ではとてもそれがとても印象的でした
実際のところアサクリ1はその快感が無ければ確実に途中で投げ出してんじゃないかなーと思ってみたり

さらに言うと実は自分が最初に買った箱○のゲームがアサクリだったんですよね
正直な話声に出して驚きました

「うぉおおおおお!なんじゃこのグラフィックはあああああああ!」って

それぐらい衝撃でしたまぁSD画質→HD画質に移動したこともありますがね・・・

さて本題に戻りますが劣化ですよ劣化・・・
正直な話今回のアサクリには不安というか恐怖心を抱いていました
じつはPS3版のアサクリ2ですが後日発売するPSP版アサクリとの連動が決定してるんですよね

そうなれば確実にPS3版が完全版と言われ、箱○版は劣化劣化とはやしたてられると思っていたんですが画質では箱○に軍配が上がりそうです

画質に特化した(不確定ですが)箱○版、PSPとの連動のあるPS3版
この勝負は見逃せないものになることでしょう

アサシンクリードII(Assassin's Creed II)最新トレイラー





スポンサーサイト
Category:ゲームニュース | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<ついにマイクロソフトがNatalの値段について言及 | HOME | PSP Goが海外で酷評を受ける>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://baku98.blog83.fc2.com/tb.php/6-a6b2732f

アサシン クリード Xbox360

アサシン クリード Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アサシン クリード Xbox360」へ!
アサシン クリード Xbox360 2009.10.10 03:59

