RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DeadSpace2は本当に2010年に発売するようだ

2009.11.03 Tue
deadspace1.jpg

日本では発売禁止となってしまうも多くの人気を博したDeadSpaceの続編が2010年に発売するようです



Electronic Arts has a pair of horror offerings for gamers. The publisher recently shipped "Dead Space: Extraction" for Wii, which is a prequel to last fall's Xbox 360, PlayStation 3 and PC hit. "Dead Space 2" is in development for next year.



エレクトロニックアーツゲーマーのためのホラー提供のペアがあります。出版社は最近、"デッドスペース:抽出"Wiiと、これに続編は昨年秋のXbox 360、プレイステーション3とPCヒットして出荷された。 "デッドスペース2"の開発で、来年用です。



要するにDeadSpace2は来年に発売するよ!


ソース元;RUTERS



前作DeadSpaceは惜しくも発禁となってしまいましたがあまりの神ゲーぶりにゲーム中の全ての台詞を訳したwikiやらファンサイト等が出来るほどでした
自分もメッセサンオーカオス館さんにて半年ほど前に購入し、プレイしましたがとても印象深いゲームでした
ある程度英語の知識があっても字幕無しではキツイかな?なんて思いつつもプレイしてみると全く分からなくともすいすい進めたことも良く覚えています

wii版は日本での発売がされましたが2作目となる近作はどうなるのでしょうか
出来れば日本語字幕等で遊びたいものです・・・


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | ベヨネッタXBOX360版は4.5万本の好スタート>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.11.06(Fri) 21:06:01 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.11.09(Fri) 21:34:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://baku98.blog83.fc2.com/tb.php/22-1643895b

