RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベヨネッタXBOX360版は4.5万本の好スタート

2009.10.31 Sat
bayonetta_01.jpg

先日ついに発売したベヨネッタですが初日の売り上げはXBOX360版が4.5万本と好スタートを切っているようです




フレームレート、ロード時間、ファミ通が箱版をPS3版としてみたりと色々な話題をもたらしてくれたベヨネッタですが最終的に話題だけで終わらずにきちんと結果を出したということでいいと思いますね。
ファミ通のほうでは連続特集が組まれていることや口コミ等などでジワ売れは狙えそうな部類かと思います。
自分の中では初週7万いってほしいところですねぇ・・・

ベヨネッタに関しては自分もプレイ中のため書きたいことは多々あるのですがそれはまた別の機会にでも・・・


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<DeadSpace2は本当に2010年に発売するようだ | HOME | マイクロソフトの新キャンペーンが意味不明すぎる件について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://baku98.blog83.fc2.com/tb.php/21-d9b0d7bc

