RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Forza3の海外レビュー凄過ぎワロタ

2009.10.18 Sun
forza.jpg

ついに多くの期待の中発売されるForza3ですが海外ではとても高評価のようです
以下レビュー内容




●Games Radar: 10/10


巻き戻し機能の追加は近代のレーシングシミュの難しい特徴を取り去った。更に、とてつもないレベルのカスタマイズやオンラインサポートは、流れるような体験とやり甲斐を保っている。Forza 3は60ドルで他のいかなるジャンルのゲームよりも多くの価値を提示している。


●Giant Bomb: 10/10


多くの素晴らしいコースのどちらかを決めるだけでもForza Motorsport 3で時間を消費すのは極めて簡単な事だ。現実のレーシングカーに関心があるのなら、Forza 3はあらゆる部分で驚きとなる。


●TeamXbox: 9.5/10


Forza Motorsport 3が映し出すのは目から血が出る程の美しいグラフィック。本作は本格的だが敷居が低い為、遊び易く、ミハエル・シューマッハからおばあちゃんまで誰もが楽しむ事が出来るかもしれない。非常に洗練されたプレゼンテーションと車に関する比類なき愛情がある。


●IGN: 9.4/10


本作は模範となるレースゲームであり、美しい。コントロールは正確で、キャリアモードは満足の行く出来だ。マルチプレイモードの要素も最高だが、まだ発展の余地がある。本作はこの世代で最高のレーシングゲームだ。


●GameTrailers: 9.2/10


Forza Motorsport 3は幅広い内容を特徴として、素晴らしいクリエイティブツールやコミュニティシステムが本当に卓越している。わずかな巻き戻しが出来るは素晴らしい。


●1UP: 9.1/10

Forza 3はフランチャイズの優れた伝統を保っている。だが少々無難だ。前作の格好悪いインターフェースを改善し、ビジュアルのマイナーアップデートを示しているが、ゲームプレイに関しては前作と極めて似ているように感じた。





とりあえずすげぇ・・・
でも自分レースゲーはマリカーしかしないんで買いません、ごめんなさい


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベヨネッタファミ通レビュー満点疑惑まとめ | HOME | スト4新作、スーパーストリートファイター4が来年3月に発売か?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://baku98.blog83.fc2.com/tb.php/13-489845dc

