RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スト4新作、スーパーストリートファイター4が来年3月に発売か?

2009.10.16 Fri
SSF4.png

海外大手小売店GameStopに早くもスーパーストリートファイター4が掲載され
気になる発売日は2010/3/23となっているようです


元ページ:GameSpot



自分の中ではアーケード先行⇒家庭用で来ると思っていましたがいきなりの家庭用ということで内心驚いています
まぁネット環境が整うに連れてアーケード格闘ゲームというジャンルは廃れていくと思うと悲しい気持ちになりますがまぁネットの方がいい点も多くあるんですけど・・・ねぇ?

海外でも人気のあるストシリーズですが出来れば日本も同時発売にしてもらいたいものです





Category:ゲームニュース | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Forza3の海外レビュー凄過ぎワロタ | HOME | 海外のベヨネッタファンアートがすごすぎる件について>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://baku98.blog83.fc2.com/tb.php/12-30b505ea

