RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復帰

2009.09.27 Sun
さてなんとかブログを復帰させました
なんというか長かったです・・・orz

正直な話新しいパソコンを買おうと思えば帰るだけの資金はあったのですが仕事で東京に行くことが多く、どうせだったら秋葉原で安くて性能のいいものを買うかなーなんて思っていたんですが・・・
まぁこういうときに限って出張がなくズルズルと今日この日まで引っ張られてしまいました

まぁいいものが買えたので良しとしますけどね・・・
ちなみに今回購入したものは結構なスペックの自作(?)のようなPCが中古で安く転がっていたので即購入
そして布団の中でゴロゴロしながらネットを俳諧したり、ブログを書いたりするためにもう一台買いました

4560298371702.jpg

モバイルPC KOHJINSHA SA5 KX08ALを購入!

実はこのパソコンは結構前から目を付けていて安くなったら買おうかなーなんて考えていました
重量も一キロ程度ですので持ち運びも困らないし

まぁ困った点としてはキーボードが小さすぎてどこがどこやら分からなくなるという悲惨な事に・・・

実際いまこうやってブログを打ってますけどまぁやりにくいったらありゃしない
もう一回り大きなキーボードでも買おうかと真面目に考えてたり・・・
まぁそんなことしたらミニノートの意味が無くなりそうですが・・・ね・・・




tokyogameshow_2009.png
さて話は変わりましてこの東京出張の土日はゲーム好きにとってはとても大切な一日でした
まぁ皆さんお分かりだと思いますが東京ゲームショー09ですね

正直な話行こうと思えば行けたんですが結局行かないことにしました
というより仕事の関係で時間がとれなかったことが大きいですけど・・・

ボクサーとしてはやはりProject Natalを実際に見たりアサシン クリードIIを体験したりしたかったのですが仕事でオジャン

実際行った方・・・ぜひとも感想をお聞きしたいです・・・
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<世界中の大手16社がProject Natalへの支持を表明 | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://baku98.blog83.fc2.com/tb.php/1-6cf1bdcf

